« パーチメントクラフトレッスン(6)ーBasicA⑥- | トップページ | 『お菓子と食卓のファンタジー』 »

2006年9月19日 (火)

あひるのジマイマのベビールーム(2)

考えていたデザインに従って、家具をざっと作って置いてみたのですが・・・・。

狭いコーナールームに、ソファやベビーベッドなどの大型家具を置くと、かなり圧迫感があります。

う~~~ん、もう一度デザインからやり直し。

もうひとつ、広いお部屋のベビールームを作ってみようかな。

制作日記がそのうち分化するかも(笑)。

|

« パーチメントクラフトレッスン(6)ーBasicA⑥- | トップページ | 『お菓子と食卓のファンタジー』 »

コメント

え~? これくらい密集してる方が見応えあると思いますけど。。。私だけなのかな^^;
ち~さいお部屋に愛情がいっぱい詰まったみたいで良いと思いますよ~!
ふふふ。。。今日お宝ゲットしました~♪ 

投稿: ばにゑ | 2006年9月20日 (水) 17時42分

ばにゑさんへ

これぐらい密集していても大丈夫ですか~。

お宝見てきましたよ~。
整体の先生にミニチュアのお話してよかったですね~。
しかもプレゼントだなんて。
ところでその先生はこれを参考にどんな芸術を生み出されたのかしら~。

投稿: Mutuko | 2006年9月20日 (水) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パーチメントクラフトレッスン(6)ーBasicA⑥- | トップページ | 『お菓子と食卓のファンタジー』 »