« 動物占いの進化(深化)版!マジカルインデクス | トップページ | パーチメントクラフトレッスン(6)ーBasicA⑥- »

2006年9月17日 (日)

久しぶりのバトンで~す。

【見たらすぐやるバトン】

「見た人は、必ずやること。今すぐやること。」


■ステータス

HN:Mutuko

職業:ドールハウス作家(と、大きく名乗っておこう。笑)

病気:花粉症

装備:メガネ

    汚れてもいい服と歩きやすい靴

    主婦エプロンと工房エプロンの2種類で「へん~~~しん!!」
   
口癖:う~~~~~ん(長い。言いにくいことを言う前につくらしい。)

    へぇ~、そうなんだ~。

靴のサイズ:22.5cm

両親はまだ結婚してる?:YES

兄弟:超おしゃべりな兄と姉

ペット:ミニチュアの招き猫


■好きなもの

色:生成の白、クリームイエロー、ワインレッド、こげ茶

番号:2と4

動物:ゾウ、キリン

    (キリンさんが好きです。でも、ゾウさんのほうがもっと好きです。笑)

飲みもの:コーヒー、紅茶 、サントリーのウーロン茶、アセロラドリンク

本:村上春樹『ノルウェイの森』、江國香織&辻 仁成『冷静と情熱のあいだ』

  梨木香歩『からくりからくさ』

花:ユリ、クリスマスローズ


■質問
髪染めてる? : いやん、聞かないでよ、染めてる。でも、ヘアマニキュア で白髪隠し。

髪の毛巻いてる?: NO くせ毛(笑)

タトゥーしてる?:NO

ピアス開けてる?:NO

カンニングしたことある?:NO

お酒飲む?タバコ吸う?:お酒は基本的に飲めない。梅酒ぐらいなら。
             タバコはNO

ジェットコースター好き?:どちらでもない

どこかに引っ越しできたらな~と思う?:引越したくない。荷物多いから。特にワレモノ(笑)
もっとピアス開けたい?:身体に穴あけるなんていやよ~。

掃除好き?:嫌い。でも、整理整頓好き。
       (どんなんや。拭き掃除が苦手なの。)

ウェブカメラ持ってる?:そんなものがあるの~?

コンピューターから離れられる?:無理かも~。

殴り合いのケンカしたことある?:NO

お水/ホストに見間違えられたことある?:NO 悲しいほどない。

嘘ついたことある?:YES でも、基本的に嘘つくのヘタ。

若い頃は親に嘘ついて、バレては無茶苦茶怒られた。お父さんお母さんごめんなさい。

誰かを愛したことある?:あるある・・・うふふ。

友達とキスしたことある?:YES あはは、キスしたあと彼氏になった(笑)。

誰かの心をもてあそんだことある?:ごめん(とか言ってみたりして。嘘ピョ~ン。)

人を利用したことある?:あったらごめん。意識としてはないけど。

使われたことは?:あったかも。でも自覚なし。

浮気されたことある?:ないと思う。気付いてないなんて、なんておめでたいの(笑)。

拳銃を手にしたことある?:ないよ~。

■今現在
今着てる服:こげ茶の花柄カットソー+グレーのサブリナパンツ +モスグリーンの工房エプロン(実は制作中だった・・・。)

今のムード:黄昏~

今のテイスト:どんだけあるんじゃい!

今のにおい:何も。ああ、夕飯の支度しなくちゃ~。

今の髪型:ショート

今やりたいこと:トイレに行きたい(ごめん、行ってくる。)

今聞いてるCD:何も聞いてないけど、 ヨーヨー・マのチェロとか聞きたい気分。

一番最近読んだ本:『ダ・ヴィンチ・コード』

一番最近見た映画:『UDON』

一番最後に食べたもの: パン(ベーコンエピ)

一番最後に電話でしゃべった人:長男の友達(取り次いだだけだってば~)

ドラッグ使ったんは?:そんなもんないよ~。

地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:「人類」はいないかも。生物はいると思う。

初恋覚えてる?:もちろ~ん

まだ好き?:NO

新聞読む?:YES 

ゲイやビアンのともだちはいる?:いないけど、ほんとはオカマの友達ほしい~。

奇跡を信じる?:信じる。信じたい。

成績いい?:学校の成績?結構よかった。

帽子かぶる?:YES

自己嫌悪する?:あんまりしない。ちょっとする。

なんかに依存してる?:してないかな~。

親友いる?:YES と言ってもいいかな。

身近に感じれる友達いる?:YES

自分の字すき?:NO

見た目気にする?:そりゃあ気にする。

ファーストキス:おぼえてるよん。

一目ぼれって信じる?:YES

ビビビ!を信じる?:YES

思わせぶりははげしい方?:そうでもない。

シャイすぎて一歩を踏み出せない?:いやいや、善は急げ(笑)。

■自分のこと
よく物思いにふける:YES

自分は性格悪いと思う?:無茶苦茶悪いとこある。

               でも、いいところもあるんだよ~。

いやみっぽい?:そうならないよう、気を付けてます。

天使?:そりゃあ私でしょう(笑)。

悪魔?:それも私(笑)。

シャイ?:そうでもない。

よくしゃべる?: はい。でも、母や兄姉のほうが上手。

疲れた?:そうでもないけど、がんばったと思う。

私はLiricaさんのところからもらってきましたが、

誰が見てるかは私にもわからないので、好きな人、持って行ってね~。

|

« 動物占いの進化(深化)版!マジカルインデクス | トップページ | パーチメントクラフトレッスン(6)ーBasicA⑥- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動物占いの進化(深化)版!マジカルインデクス | トップページ | パーチメントクラフトレッスン(6)ーBasicA⑥- »