« 復旧しました。 | トップページ | パーチメントクラフトレッスン(5)ーBasic A⑤ー »

2006年9月 3日 (日)

アンティークショップ(22)

看板を作りました。

馬の絵はデカール、文字にはアルファベットマカロニを使いました。

マカロニを少しずつ出しながら、必要な文字を拾い上げていくのですが、Nだけがなかなか見つからず。結局、こんなにたくさんの中からやっとひとつ見つけ出しました。

アルファベット26文字・・・・すぐに揃いそうで、揃わないんですよ~。

|

« 復旧しました。 | トップページ | パーチメントクラフトレッスン(5)ーBasic A⑤ー »

コメント

マカロニですか。
なるほどねぇ。

和風には使えませんがインプットしておきます。(笑)

投稿: てると゜ | 2006年9月 4日 (月) 05時49分

てるとさんへ

マカロニは私が考え出したわけじゃなく、洋風ドールハウスではよく使われる材料のようです。
和風では確かに使い道なさそうですね~。

投稿: Mutuko | 2006年9月 4日 (月) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復旧しました。 | トップページ | パーチメントクラフトレッスン(5)ーBasic A⑤ー »