« NHK「おしゃれ工房」フェスティバル | トップページ | あひるのジマイマのべビールーム(1) »

2006年9月 7日 (木)

予想外です・・・・。

「予想外です。」ってCM、好きなんですよ~。特に「予想GUY]と園児達の「お砂場篇」。

ま、それはいいとして、こちらも予想外の展開がありまして~。

制作中の「アンティークショップ」に使おうと思って、DDLカタログ(ディーズデライト社というアメリカの会社が発行しています)から、あるものを注文していたのですが、到着予定日を過ぎても届かないので、輸入代行してくれているお店に問い合わせてみたところ、次のような返事が。

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

入荷待ちを致しておりますが、
先月、突然DDLのオーナーが代わり、会社も移転していると、
連絡がきましたが、ただ今、連絡がとれない状態になっております。
入荷状況わかり次第ご連絡致します。
もし、お待ち頂けない場合はキャンセルをお願い致します。

ご迷惑をお掛け致します。

ややっ、そういうことだったのか~。

他のもので代用、ということも考えられるのですが、別に急ぐわけでもないので、もうしばらく待ってみようと思います。

アンティークショップ、完成間近で頓挫・・・・。

私のことはいいとして、業者さんたいへんですよね~。DDLからミニチュア輸入しているお店、他にもいくつかあると思うので・・・・。

早く連絡がとれるといいですね。

|

« NHK「おしゃれ工房」フェスティバル | トップページ | あひるのジマイマのべビールーム(1) »

コメント

な、なに?!
もしかして夜逃げ?! 何かの事件?!

なんだか色んな想像が働くけれど、とりあえず人様に迷惑かけては駄目ですよね~^^;
Mutukoさんのご希望のものが無事届きますように♪

投稿: ばにゑ | 2006年9月 7日 (木) 18時20分

ばにゑさんへ

どういうことなんでしょうね。
よくわかりませんが、静かに待ってようと思います。
きっと大丈夫。

投稿: Mutuko | 2006年9月 7日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NHK「おしゃれ工房」フェスティバル | トップページ | あひるのジマイマのべビールーム(1) »