« 『目と心の健康』 | トップページ | 久しぶりのバトンで~す。 »

2006年9月17日 (日)

動物占いの進化(深化)版!マジカルインデクス

「クリオネちゃん」を作っていただいたLiricaさんの日記から、動物占いをいただいてまいりました~。今回、ぐっと深く細かくなっているようです。

サイトはこちらhttp://woman.excite.co.jp/fortune/magical/

私は 「困難を克服する強い意志と智恵を持つ」

満月グループ どうどう組の黒ひょう でした。(こわっ)

基本性格

勝ち気で他人には頼らず、自分のことは自分でやる、曲がったことが大嫌いな純粋な人。マイペースで、高い自尊心と困難にもくじけない強い意志の持ち主。非常に現実的で計算に強く、高い目標に向かって努力する人。

女性は、結婚しても、夫とは対等な関係を持ち続けるタイプ。

行動パターン 
満月グループ】魅力的な人と言われたい
・カリスマになりたいと考えており、自分の計画を実現したい人です。
・人とのかかわりを大事にし、情報集めと人脈作りが大好きです。
感覚パターン 
どうどう組】自然でいうと「茶色の山」!しっかりしたハートを持つ人です。
・世話好きで、人の面倒をよくみる現実優先型。
・経済感覚があり、義理人情に厚く、困っている人がいると見過ごせません。
・あなたの温かいひと言が相手を勇気づけ元気にするでしょう。
性格パターン 

黒ひょう】生涯現役!がテーマ。新しいものが大好きで、流行に敏感
・自分の話が好きで、「私」とか「俺」とかの主語が多い
・トラブルの調停がうまい
・いくつになっても気が若く、いつまでも現役

ある面すごい当たってます~。「情報集めと人脈作りが大好き」に大笑い。

「ある面」というのは、私自身いろんな面があって、一概に言えないなあと思っているからなんです。

積極的⇔消極的、明るい⇔暗い、細やか⇔大ざっぱ、気が強い⇔気が弱いetc.

場面によって、また相手によって、現れる面がちがってるんですよ~。

両極端を同時に持っていることそのものが、私の性格かなぁと思う近頃です。

ところで、あなたは何の動物でしたか?

|

« 『目と心の健康』 | トップページ | 久しぶりのバトンで~す。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『目と心の健康』 | トップページ | 久しぶりのバトンで~す。 »