« あひるのジマイマのべビールーム(1) | トップページ | 長い歯 »

2006年9月 8日 (金)

ほへと数秘占術

ここのところ小さなトラブル続きで、運気が落ちてるのかしら~。こういうときはやっぱり占いですね。

ある人のブログで知って、時々のぞきに行ってるのが「ほへと数秘占術」というサイトです。

私の生年月日を入れてみると

今年の誕生日から216日目です
生まれてこのかた○日目です
今日は 嫌な事があるかも。まぁ気にしないで。 
←えっ?まだあるの?

あなたの ほへと数秘は 5 Std です。

年齢○歳は 感情がテーマです。今までに無い感情の高ぶりは思わぬ結果を引き寄せますが、人間として一段階成長する事でしょう。すごくいい事もありますが地雷も落ちています。

> 5の意味
・基本性格:
鋭い洞察力と臨機応変さ。

物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。

・人間関係:
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。

・生活:
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある
旅行などしてリフレッシュして

・金運:
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。

>補正オプション

std:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが,現実に幅広く適応できる。初心者向き(謎)。 

全部とは言わないまでも、かなりの部分当たってます・・・・。

「頭の回転も速く、何かあっても臨機応変に対応してみせます。」 ←だったらいいんだけど(笑)。

「好奇心旺盛で多趣味です。」 ←ぎゃっ、なんでわかるの~?

「十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある」 ←ふだんめったに落ち込まない私が、2年前父親が亡くなった後、半年ぐらいダメダメだったんですよ~。次は8年後?(笑)

この占い、友達といろんな人の生年月日を入れては盛り上がりました~。

ぜひお試しを。

|

« あひるのジマイマのべビールーム(1) | トップページ | 長い歯 »

コメント

さっそく試してみました、ほへと数秘占術。
「ペットや子供を溺愛しすぎる」・・・・・当たってるがな。

投稿: Flawrence | 2006年9月 8日 (金) 08時21分

Flawrenceさんへ

反応速っ!
ワンコたん、溺愛してますよね~(笑)。
関西弁、ウケました~。

投稿: Mutuko | 2006年9月 8日 (金) 09時24分

Mutukoさん、頭の回転が速い、鋭い洞察力当たってるジャン~
早速試してみます~

投稿: rupinus | 2006年9月 8日 (金) 10時02分

rupinusさんへ

ほんまかいな~。
かなりトロイよ、私。
rupinusさんの結果はどうかな?

投稿: Mutuko | 2006年9月 8日 (金) 11時24分

自分でやってみました~^0^
もうね、爆笑です!!
あたってるっていうか、いやもう絶句ww

結果は自分の日記に書いておきますので
お時間のある時にでも^^

投稿: Lirica | 2006年9月 8日 (金) 11時41分

Liricaさんへ

絶句するほど当たってるんですか~。なるほど。
早速見に伺いましたよ~。
うん、そんなイメージある~。

初めて読んだときって、ほんとびっくりしますよね~。
これだけ長いメッセージをくれる占いはありがたいです。

投稿: Mutuko | 2006年9月 8日 (金) 13時31分

「地雷も落ちています。 」とか
「初心者向き(謎)。 」って
このほへとさん、結構ジョーク好きなのかな?(笑
でも「狂人」ってどうよ(爆

とっても面白かったです^^
また面白い占いがあったら、教えてくださいね~☆

投稿: Lirica | 2006年9月 8日 (金) 13時56分

Liricaさんへ

地雷、踏みたくない~(笑)。
狂人はないよね~。紙一重ってこと?
またいいのがあったら載せますね~。

投稿: Mutuko | 2006年9月 8日 (金) 15時26分

>鋭い洞察力と臨機応変さ。
ドールハウス作りに必要な要素ですよね。
当たってると思います。

私もやってみたのでブログに記事を書いてみましたが、おそらく予想通りの部分があるかと思います。

投稿: さっちょん | 2006年9月 8日 (金) 18時07分

さっちょんさんへ

えっ?やっぱり当たってるって?
夫が聞いたら笑っちゃうんじゃないかしら~。
でも、ドールハウスって決まった作り方に沿って作るものじゃないから、確かにそういう要素は必要ですね。

さっっちょんさんのところにも見に伺いま~す。ワクワク。

投稿: Mutuko | 2006年9月 8日 (金) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あひるのジマイマのべビールーム(1) | トップページ | 長い歯 »