« ホームページが・・・・ | トップページ | 予想外です・・・・。 »

2006年9月 6日 (水)

NHK「おしゃれ工房」フェスティバル

0906osharekobo NHKで放送中の「おしゃれ工房」の展覧会に出かけてきました。会場は松屋銀座8階大催場。

今回の展示は、ナチュラルライフを提案している青柳啓子さん、『小さな花の押し花』の大沢節子さん、先ごろ『ちいさな刺しゅう』を出版された佐藤ちひろさん、パッチワークのこうの早苗さんなど、好きな作家さんが多かったので、楽しみにしていました。

会場が広い上に展示の仕方にも工夫がこらされて、とてもよかったです。初日だからか、各コーナーでご本人のお姿も拝見することができました。

そのほかにも、今回はテキスト500号記念とかで、「ウェディング」というテーマに沿って、過去に出演された方30名の作品が展示されていました。

物販のコーナーも充実。日頃お店では手に入りにくい手芸材料や書籍が販売されていました。

会期は11日(月)までです。

|

« ホームページが・・・・ | トップページ | 予想外です・・・・。 »

コメント

Mutukoさんお久しぶりですー
おしゃれ工房のフェスがあるなんて知らなかったあーーー

週末に行ってみようかなあー
でも撮影は禁止だよね、きっと・・・残念っ!

投稿: TOMOKO | 2006年9月 6日 (水) 21時43分

TOMOKOさんへ

お久しぶりです~。
おしゃれ工房のフェスティバルは毎年開催されています。
秋らしくシックな展示でよかったです。
TOMOKOさんもぜひ~。

残念ながら、会場内撮影禁止なのですよ~。
青柳さんの素敵なインテリアコーディネート、カメラに納めたかったんですけど。

投稿: Mutuko | 2006年9月 7日 (木) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームページが・・・・ | トップページ | 予想外です・・・・。 »