« 至福のとき | トップページ | テディベアショップ(5) »

2006年8月24日 (木)

クリオネちゃん

0824kurione 先日オーダーして作っていただいた、シルバーワイヤー&天然石のペンダントです。

私の誕生石であるアメジスト(紫水晶)を使って、天使の羽根をモチーフにして作ってくださいとお願いしていたところ、こんなふうに出来上がりました。

「天使の羽根を付けたマーメイド」(ファンタジック!!)だそうですが、「流氷の天使」と呼ばれているクリオネにも似ているので、私は勝手に「クリオネちゃん」と呼んでかわいがっています(笑)。

ふつうは服に合わせてアクセサリーを選ぶのでしょうが、このクリオネちゃんに似合う服を選んでお出かけしている最近の私・・・・。

作ってくださったのはLiricaさん。Liricaさんのお店「アトリエ・ラメール」はこちらでどうぞ。

http://www16.ocn.ne.jp/~lamer/

|

« 至福のとき | トップページ | テディベアショップ(5) »

コメント

--<コピペになります すみません>--

このたび、ブログのみの運営をして行こうかと思って、ブログ自体をお引越ししました!

今日に日記に変更のお知らせがあるので、お時間がありましたらリンクURLの変更をお願いします<( _ _ )>

(スパム防止のためBBSには書き込んでいきませんので失礼をお許しください)

投稿: ばにゑ | 2006年8月24日 (木) 13時54分

ばにゑさんへ

お知らせいただき、ありがとうございます。
早速、ブログよりリンクさせていただきました。
これからもよろしくおねがいします。

投稿: Mutuko | 2006年8月24日 (木) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 至福のとき | トップページ | テディベアショップ(5) »