« クリオネちゃん | トップページ | ドールハウスミニミニコンベンション »

2006年8月25日 (金)

テディベアショップ(5)

←リボンのホルダーを作り、ビーズ(ビーズアイ)を台紙に付けました。

←パンチで抜いたベアで糸巻きを作りました。

強盗に遭ったクマ・・・・。

←同じパンチを使ってリースを作りました。

←テディベアのキット。

布の色にバリエーションがなくて残念。

←くまのトピアリーを作りました。

粘土でベアを作ったあと、ニスをたっぷり塗って、乾かないうちにジオラマパウダーをふりかけるか、パウダーを入れた瓶の中に突っ込みます。

|

« クリオネちゃん | トップページ | ドールハウスミニミニコンベンション »

コメント

今日は楽しい時間をありがとうございまいした~!
やっぱり講習会受けられるのって楽しいですね~^^*

テディベアショップ、なんとも愛らしいアイテムが沢山!
内装などどんな感じになるんでしょうか~♪
Mutukoさんもベアちゃんチクチクで作っちゃいます~^^?

投稿: ばにゑ | 2006年8月26日 (土) 22時46分

ばにゑさんへ

今日はばにゑさんに思いがけずお会いできて、うれしかったです~。
かわいいお人形ができましたね。

テディベアショップは、完成時に中の様子をまとめてアップする予定ですので、お楽しみに。
手持ちのベアを飾ったらほぼOKの状態になってしまい、チキチクしようか迷ってます~。
ミニチュアファーはあるので、作ってみようかなとは思うのですが。

投稿: Mutuko | 2006年8月26日 (土) 23時38分

Mitukoさん、初めまして。
テディベアショップ、とても可愛いですね。
こんなキットがあったら、私も作ってみたいです(*^-^*)
完成が楽しみです。

投稿: あつこ | 2006年8月27日 (日) 15時47分

お名前が間違っていて、すみません。失礼しました。

投稿: あつこ | 2006年8月27日 (日) 15時49分

あつこさんへ

ようこそ~。こちらこそはじめまして。
テディベアショップ見ていただき、ありがとうございます。
うふっ、思いつくままに作っているので、残念ながらキットはありませ~ん。
あつこさんも工夫して作ってみてくださいね。

投稿: Mutuko | 2006年8月27日 (日) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリオネちゃん | トップページ | ドールハウスミニミニコンベンション »