« 皆川良一CRAY ART展ワークショップ | トップページ | パーチメントクラフトレッスン(3)ーBasic A③- »

2006年8月 6日 (日)

テディベアショップ(2)

ずいぶん進んでしまいました。ハウス完成~。

これじゃ、制作日記になりませんね(笑)。

フロント部分は取り外し可能になっています。

看板は文字が読みにくいですが、「HAPPY BEARS」と書いてあります。スクラップブッキング用のアルファベットシールを使ってみました。

家具もだいたいできました。

ミニベア(ストラップやキーホルダーの飾りが主)のコレクションを飾るつもりです。

店内はかわいくなりそうなので、ショップと家具は英国調を意識して、ちょっとシックに。

|

« 皆川良一CRAY ART展ワークショップ | トップページ | パーチメントクラフトレッスン(3)ーBasic A③- »

コメント

あちゃー!ほんと、いつの間にこんなに進んでいたの!
相変わらず、すごいスピードだわ!
このハウス、まさに私の好みの形!
出来上がりが、楽しみよー!!!

ところで、昨日は、お疲れ様でした!
暑かったけど、楽しかったね!
Mutukoさんの招き猫、
ちょっと控えめな感じで、可愛い!!!

投稿: Koto | 2006年8月 6日 (日) 12時56分

Kotoさんへ

ずいぶん進んだでしょう。
家事をおろそかにした成果ね~(笑)。

招き猫作り、楽しかったね。
もっとミニサイズで動物や人形を作ってる人がいるかと思うと、尊敬~。

投稿: Mutuko | 2006年8月 6日 (日) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆川良一CRAY ART展ワークショップ | トップページ | パーチメントクラフトレッスン(3)ーBasic A③- »