« 『ゲド戦記』 | トップページ | フルートレッスン(8) »

2006年8月 3日 (木)

『ドールハウスKIMI作品展』

日本ドールハウス協会東京支部でご一緒させていただいている、高橋起弥先生のお教室の作品展に出かけてきました。

会場は自由が丘駅から徒歩3分のところにある、趣味の店「あらよ」。先生のお母様とお姉様のお店だそうです。

DM写真の先生の作品「日本の洋館」は、以前、上野の東京都美術館で拝見したことがあったのですが、土台や裏庭部分がバージョンアップされ、季節も夏向きになっていました。

生徒さんの作品も、それぞれの得意分野を生かして工夫されていて、勉強になりました。

作品展は8月6日(日)まで。

|

« 『ゲド戦記』 | トップページ | フルートレッスン(8) »

コメント

きゃ~! 素敵なハウス!!
これを実際ご覧になったんですね~! 羨ましい!

私も気持ちの余裕が出来たらドールハウスのイベント出かけてみたいんですが、どこで何が開催されてるかほんとに^^;
Mutukoさんは情報通だなぁ~!

投稿: ばにゑ | 2006年8月 4日 (金) 13時55分

ばにゑさんへ

たいへんでしたね。
まだ気持ちの余裕なんて無理でしょうが、落ち着かれたらぜひ一緒にイベントに行きましょう。

私の情報源はもっぱらネットですが、イベントに出かけて、次のイベントの情報を得るってこともあります。

私のHPでは、随時イベント情報をアップしていますので、参考にしてくださいね。
http://homepage3.nifty.com/m-wonderland~2_04/starthp/subpage14.html

投稿: Mutuko | 2006年8月 4日 (金) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ゲド戦記』 | トップページ | フルートレッスン(8) »