« 『ウォレスとグルミットのすべて!展』 | トップページ | パーチメントクラフトレッスン(4)ーBasic A④ー »

2006年8月20日 (日)

テディベアショップ(4)

←ドアのプラ板にデカールでイラストを、インレタ(インスタントレタリング)で店名を入れました。

←先日習ってきたオーブン粘土FIMOで、レジスター、ベア、お菓子の家、ティーセットを作ってみました。

←こちらはおまけ。

かんくろうさんが制作中の喫茶店に入れていただくため、マイカップを作りました。

←カレンダー

カントリー雑貨のカタログからカレンダーを切り抜き、バルサでホルダーを作りました。

←アロマキャンドル(ローズ&ハーブの香り♪)

シルバニアファミリーのプラスチックコップに粘土をつめて白いワイヤーをさしただけ。ベアはデカールを使用。

←クマが登場する絵本ばかり集めてみました。プーさん、パディントン、ポーラベア、くんちゃん、しろくまちゃんなど、おなじみですね。

|

« 『ウォレスとグルミットのすべて!展』 | トップページ | パーチメントクラフトレッスン(4)ーBasic A④ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ウォレスとグルミットのすべて!展』 | トップページ | パーチメントクラフトレッスン(4)ーBasic A④ー »