« ただいまー | トップページ | 予告 »

2006年8月16日 (水)

お盆休み最終日

夫は今日でお盆休みが終わります。

夫は常に元気いっぱいで、ふだんから全然じっとしていない人なのですが、昨日、実家でお風呂の大掃除をしたり、畑の草取りをしたりと大奮闘だったのに、今日は午前中、自分の部屋の片付けをして、午後からは畑に出かけてしまいました。

相変わらずすごいです。

私は朝、ゆっくり寝てからお洗濯。午後からのんびりパソコンで日記を更新しながら、フルートの練習をしました。

家族が全員家にいると、食事の支度が面倒~。早く会社や学校が始まってくれないかなあ。私は義母のように愛情深くないので、夫が定年になって毎日家にいたら、きっと「夫在宅症候群」になると思う・・・・(笑)。

旅行&帰省中の日記を更新しましたので、さかのぼって読んでくださいね~。

|

« ただいまー | トップページ | 予告 »

コメント

お帰りなさーい。
長崎や雲仙私もツアーで行ったことがあります。でも自分で探して目的地にたどり着いたほうが「旅」の思い出がいっぱい残りますね。今度は私もレンタカーなど借りて行ってみたいものです。
私も今日から通常業務。台風が近づいているので蒸し暑いですね。

投稿: びんちゃん | 2006年8月17日 (木) 09時15分

びんちゃんへ

うちは夫が旅行好きで方向感覚もいいので、道案内はもっぱら夫まかせ。私は行きたいところを選ぶだけ(笑)。
私は免許持ってないので、車の運転ももちろん全部夫です~。
びんちゃんは自分で運転できるから、レンタカーで行ったら、旅の楽しさもまたちがうかも。

ほんと、今日は蒸し暑いですね。
お仕事がんばってね。

投稿: Mutuko | 2006年8月17日 (木) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいまー | トップページ | 予告 »