« ミサイル・・・・ | トップページ | フルートレッスン(6) »

2006年7月 7日 (金)

アンティークショップ(17)

刺しゅうのサンプラー額を作りました。

これまでは、7目/1cm(たぶん日本製の中では一番目が細かいと思います)の刺しゅう布を2本どりで刺していましたが、今回初めて、10目/1cmの布(ドイツ製)を1本どりで刺してみました。

アルファベットの部分は自分で考えてみましたが、使える目の数がごくわずかなだけに、むずかしかったです。字が不細工~。

|

« ミサイル・・・・ | トップページ | フルートレッスン(6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミサイル・・・・ | トップページ | フルートレッスン(6) »