« 「招き猫の店」その後・・・・ | トップページ | 海外研修説明会(2) »

2006年7月14日 (金)

涼しげな・・・

暑いですね~。朝からグターッとしてしまいます。

涼しげな花の画像を1枚。

「コンボルブルス」 別名「ブルーカーペット」・・・・ひるがおの仲間です。

芝生が伸びきって、ぼうぼうになった庭をなんとかしたいのですが、この暑さでなかなかはかどりません・・・・。

|

« 「招き猫の店」その後・・・・ | トップページ | 海外研修説明会(2) »

コメント

おー・・・
癒されますね"^_^"
完全に暑さでだるだるです!
家の中はエアコンで寒いし・・・・・
家族が暑がりで寒がりで・・・困ります。。

招き猫ちゃん!すっごいかず!!!!
本物のニャン子はいかが??

投稿: yukarin | 2006年7月14日 (金) 19時25分

yukarinさんへ

この花も伸びすぎてたので、刈り取ってしまいました~。
またすぐに咲くから大丈夫。

家族で適温がズレると本当に困りますね。
男の人は暖冷房ガンガンのオフィスに慣れてるから、たいてい暑がりの寒がりですよね~。
うちではめったにエアコンをかけません(笑)。

招き猫、お買い物や旅行のついでに買ってるうちに増えちゃいまして・・・・。
本物のニャンコも嫌いじゃないけど、生き物の世話は面倒なので飼いません・・・・。

投稿: Mutuko | 2006年7月14日 (金) 20時20分

うちも庭が草ボウボウです^^;
自分で植えた花も草の勢いに負けてどこに埋まってるやら。。。

本当に毎日蒸し暑くて早く梅雨が明けないかと心待ちにしてます~!!

エアコンて、除湿だけでもすご~く寒いと感じる私
家族が暑がるからしかたないけど、エアコンて苦手~><ノシ

投稿: ばにゑ | 2006年7月15日 (土) 03時22分

ばにゑさんへ

そうそう、雑草と植えた草花がからまって、わけわかんなくなってるのよ。
芝が伸びたまま芝刈り機を入れると、機械にからまりそうだし・・・・。

除湿って意外に強いですよね。
冷房のほうがいい場合もあります。
うちは野生児が多いので、扇風機だけ回して汗ダラダラで過ごしてます(笑)。

投稿: Mutuko | 2006年7月15日 (土) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「招き猫の店」その後・・・・ | トップページ | 海外研修説明会(2) »