« 「Kiss2 BEAR in 赤レンガ倉庫」 | トップページ | 今日から »

2006年7月24日 (月)

テディベアショップ(1)

テディベアのイベントに刺激を受けて、テディベアショップを作りたくなってしまいました。

制作中のアンティークショップは、材料が届かないと先へ進めないので、その間に作るというのもいいかも。

実は、いつかショップを作るときのためにと、ベニヤ板だけは切り出しておいたのです。くりぬきのある板は、ディアゴスティーニの『週刊マイ・ドールズハウス』の創刊号についていた2枚の板を貼り合わせて、上に細長い板を付け足したものです。

今回は、手持ちの材料とコレクションを使って、できるだけお金をかけない、というコンセプトで(笑)やってみたいと思います。

|

« 「Kiss2 BEAR in 赤レンガ倉庫」 | トップページ | 今日から »

コメント

あら~! テディベアショップ!!
楽しみです~!! 
もしかしてMutukoさんがベアをチクチク縫うんですか?!
うおお~! それは楽しみな♪

でも、色んな材料や素材を無駄にしないところが主婦たるMutukoさんのいいところですね♪
私もほかし出してる素材をなんとか使いまわして作品作らなくちゃ。。。

投稿: ばにゑ | 2006年7月25日 (火) 10時18分

ばにゑさんへ

テディベアについては、コレクションのストラップやキーホルダーのものを使うつもりでいたのですが、出してみると全然数が足りないの~~~。
やっぱりチクチクしなきゃいけない?(笑)

ばにゑさんの「ほかし出してる」(これって方言?)素材ってどんなかな~。

投稿: Mutuko | 2006年7月25日 (火) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「Kiss2 BEAR in 赤レンガ倉庫」 | トップページ | 今日から »