« フルートレッスン(5) | トップページ | アンティークショップ(16) »

2006年7月 1日 (土)

中学クラス親睦会

下の子のクラスの親睦会に出かけてきました。

イタリアンレストランを借り切って、担任の先生も交えてのランチ。

中間試験の成績がどん底だっただけに、足取り重いわ~。

あるお母様から「Mutukoさんのお子さんって、ひょうきんね~。入学式のとき、私に声かけてくれたのよ~。よそのお母さんに話しかける子も珍しいよね。」と言われました。

「人間、おもしろが一番!」と思ってるうちの子らしい・・・・。ま、親が親だから、しゃあないか。

同じテーブルのお母様6人に「HP見てね」とドールハウスのPRをしてみたら、なんと5人のお母様からいっせいに「ドールハウスって何?」と言われてしまいました。げげっ。

でも、「娘がディアゴスティーニを買いたがって、最初の2号だけ買ったわ。」とおっしゃる方がおひとりだけいらして、うれしかったです~。名刺をお渡ししたので、今後の展開に期待したいと思います(笑)。

|

« フルートレッスン(5) | トップページ | アンティークショップ(16) »

コメント

期末試験真っ最中の息子。。
なんと2時から9時までゲームしてます(ーー;)
きっと月曜日は100点だね!と言うのですが
一向に動かず・・・・・
あーあ。。。
ドールハウスって言ったら、ログハウスのこと?っていわれたよーー!!!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
がんば!がんば!!!

投稿: yukarin | 2006年7月 1日 (土) 20時55分

yukarinさんへ

中間試験の結果にがっかりしていたら、あっという間に期末試験。
なんとか挽回してほしいと親は切実に思っているのに、当人はケロッとしています。腹立つ~。

ログハウス建ててたらすごいよね~。
あはは~。

投稿: Mutuko | 2006年7月 1日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フルートレッスン(5) | トップページ | アンティークショップ(16) »