« おかたづけ | トップページ | テディベアショップ(1) »

2006年7月23日 (日)

「Kiss2 BEAR in 赤レンガ倉庫」

横浜赤レンガ倉庫で開催されたテディベアのイベントに出かけて来ました。

桜木町駅から、観光周遊バス「あかいくつ」に乗って赤レンガ倉庫へ。

  

会場は1号館の2階でしたが、お部屋が意外に狭い・・・・。えっ?これだけ?と思ったら、まだ奥に2部屋続いていました。よかった~。

ミニベアの素敵なドールハウスを展示されている作家さんがいらっしゃいました。

「Heart*place」のSADAさん。「もしかしてMutuko先生ですか?」と聞かれてびっくり。ネットで知り合ったYさんやNさんのお友達でした。

今回のイベントは、ベアのモチーフが使われている作品が1点でもあれば出展できるという規定だったため、アクセサリーや陶芸などぬいぐるみ以外のブースもあり、ひろがりを感じました。

|

« おかたづけ | トップページ | テディベアショップ(1) »

コメント

テディベア展は今日までだったんですね。
残念・・・。
SADAさんの作品、実物を見たかったです。

投稿: さっちょん | 2006年7月23日 (日) 22時33分

さっちょんさんへ

そうなんです、2日間だけのイベントだったので。
SADAさんのドールハウスは、カントリー調の素敵なカフェでした。

投稿: Mutuko | 2006年7月23日 (日) 22時40分

こんばんは(^^)
Mutukoさんもいかれたんですね♪
SADAちゃんの作品とってもかわいくて感動でした(^-^)
チーズケーキやさんでランチもできて♪また美味しいケーキを食べにも行きたいです

投稿: のんのん | 2006年7月23日 (日) 23時37分

のんのんさんへ

は~い、行ってきましたよ~。
私は日曜の午後に行ったので、お会いできなくて残念でした。
チーズケーキ屋さんも今度行ってみたいと思います。

投稿: Mutuko | 2006年7月24日 (月) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかたづけ | トップページ | テディベアショップ(1) »