« 中学参観日 | トップページ | パーチメントクラフト体験(2) »

2006年6月 4日 (日)

お客様

4月18日のブログに書いた、ミニチュア好きの歯医者さんの助手さんが、二人のお姉様とお母様、姪御さんを連れて、見学にいらしてくださいました。

みなさん、ミニチュアがお好きらしく、ひとつひとつに歓声をあげながら観てくださり、6歳の姪御さんも目を輝かせていました。

手作りのたいへんさのわかる方に観てもらって喜んでいただけると、こちらも作り続けていてよかったなぁとしみじみ思います。

フレーム作品をお買い上げいただきました。

工房の見学や体験教室は随時受付けております。メールフォームよりご連絡くださいませ。

|

« 中学参観日 | トップページ | パーチメントクラフト体験(2) »

コメント

同じ趣味をもってらっしゃる歯医者さんなんて素敵ですね!
コレなら歯医者さん通いも辛くないですもの・・・

私もいつかMutukoさんの工房にお邪魔させて下さいね。
当然、何人かで合流してお伺いです♪
あ、なんかの会みたいだわ(笑)

投稿: キョコラ | 2006年6月 4日 (日) 20時54分

キョコラさんへ

わ~いキョコラさん、おいでいただき感激で~す。
そうなの、クールなお医者さん(男性)にホットでハイテンションな助手さん(女性)!お二人ともミニチュアファンなのですよ~。
ついつい話しこんでしまいます。

なんかの会、いつか「ドールハウス工房M」で開催してくださいな~。

投稿: Mutuko | 2006年6月 4日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中学参観日 | トップページ | パーチメントクラフト体験(2) »