« アンティークショップ(13) | トップページ | 『耳をすませば』 »

2006年6月 1日 (木)

ネズミ・・・・?!

また生き物の話ですみません。

近所のスーパーで買い物をしているときに、ショーケースの足元を小さなネズミが走るのを目撃してしまいました~。

衛生的に見えても、やっぱりいるんですね~。

一瞬のことで声も出なかったのですが、「キャーッ、ネズミー!!」とか言ってたら、ちょっとした騒動になっていたかも。

「お客様の声」に投書しちゃおうかな。

なんて、考えるだけで終わっちゃいそう・・・・。

|

« アンティークショップ(13) | トップページ | 『耳をすませば』 »

コメント

才才-!!w(゜o゜*)wそれは。。。私あまり生きたねずみを
見たことがない。。というか
はつかねずみぐらいしか見たことがないのです~~
トムとジェリーがちょっと憧れというか。。。
だから。。。その場にいたら、ドラえもん o((=゜ェ゜=))oみたいに(>▽<)きゃー♪ってなりそうです~~

投稿: PEACH姫 | 2006年6月 1日 (木) 21時33分

PEACH姫さんへ

生きたねずみを見たことがないなんて・・・・そっちのほうがオオー!!です~(笑)。
私が子どもの頃は、ねずみ獲りやネコイラズが家の中にいつも仕掛けてありましたし、夜は屋根裏でドタドタと運動会・・・・そんな暮らしでしたよ~~~。
姫様と一緒だったら、キャーッだったかもね~。

投稿: Mutuko | 2006年6月 2日 (金) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンティークショップ(13) | トップページ | 『耳をすませば』 »