« 『半藤百合 ミニチュア展』 | トップページ | 作品搬入 »

2006年6月 8日 (木)

作品梱包、発送

コンテストに出品する作品を、昨晩梱包し、今日発送しました。

同じ作品を、昨年末に滋賀県大津市で開かれた「五番街ピアザ作品展」に出品していたのですが、そのときに使ったダンボール箱などを残しておいてよかったです。

日頃から、大きなダンボールが手に入ったときには、できるだけとっておくようにしています。緩衝材なども捨てずに残しているので、ますます家の中が手狭に感じる今日この頃です。

明日の午後には、会場まで、開梱と設置に出かけます。

|

« 『半藤百合 ミニチュア展』 | トップページ | 作品搬入 »

コメント

今日は、搬入、お疲れ様でした。
明日は、よろしくね!

投稿: Koto | 2006年6月 9日 (金) 20時39分

Kotoさんへ

は~い、明日はこちらこそよろしくね~。
ケーキがどっさりできたかな?

投稿: Mutuko | 2006年6月 9日 (金) 21時38分

今日は、ご一緒できて楽しかったです。
小物もたくさん見れて、ワクワクしました♪
早速、今日のことをブログに書かせていただきました。
梱包された写真なら大丈夫ですよね。
Mutukoさんの作品が受賞されることを祈っております^^v

投稿: バタコ | 2006年6月 9日 (金) 21時47分

バタコさんへ

今日は一緒に行っていただいて、ありがとうございました。
素晴らしい作品の数々と有名な作家さんたちにクラクラめまいがしそうでしたが、ひとりじゃなくて心強かったです。
早速ブログに書いてくださって、ありがとうございます。

投稿: Mutuko | 2006年6月 9日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『半藤百合 ミニチュア展』 | トップページ | 作品搬入 »