« フルートレッスン(3) | トップページ | お客様 »

2006年6月 3日 (土)

中学参観日

次男の中学の参観に出かけました。

見せていただいた授業は社会と国語だったのですが、国語があと5分で終了という頃から、なんとわが子が舟をこぎ始めてしまいました。

「しばいたろかー!!」(怒ると関西人モードに切り替わるアタシ♪)と思いましたが、よけい目立ってしまうので、ここはぐっとがまん。

(参観日に寝るなー!!)

たまたま隣に立っていらしたお母様が、地域的にかなり近い方とわかりました。お友達になれたらうれしいんだけど~。

|

« フルートレッスン(3) | トップページ | お客様 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フルートレッスン(3) | トップページ | お客様 »