« 作品梱包、発送 | トップページ | 第8回東京インターナショナルミニチュアショウ »

2006年6月 9日 (金)

作品搬入

明日から2日間開催される「東京インターナショナルミニチュアショウ」の搬入に行ってきました。ブログでお付き合いいただいているバタコさんも同行してくださいました。

販売する小物はわずかなので、明日の朝並べることにして、今日はとりあえずドールハウスコンテストの作品の梱包を解いて、設置してきました。

みなさんの作品が予想以上に細かく作りこまれていて、見ごたえがありました~。しばしコンテストであることを忘れ、すっかり観客の気分で楽しんでしまいました。

こんな素晴らしい作品のお仲間に加えていただけただけでも幸せなのかも。

↑Mutukoが出品している「Orchid Cafe」です。

明日、ミニチュアショウに行かれる方は、ぜひ清き1票を!←これじゃ全然清くないって?

設置が早く終わったので、販売の準備をされているブースをひとまわりすることができました。ちょっと得したような気分。

ドールハウスを手探りで作り始めた頃から、ずっと、参考書のようにしてきた『はじめて作るドールハウス』の著者、草道琴美さんにお会いできて、感激。意外にも初めての出店だそうです。他にもたくさんの作家さんにお会いすることができました。

明日は入り口入ってすぐ、東京支部のブースで販売のお手伝いをしています。

お買い物に来られた方はぜひお声をかけてくださいね。

|

« 作品梱包、発送 | トップページ | 第8回東京インターナショナルミニチュアショウ »

コメント

おう~♪明日はこれを見れるのね♪ 楽しみにしてます~!

私も後もう少しで完成(まだ作ってるンかい?!って感じですね)
あと一息~! そしてW杯も見たいし(涙

あうあうあうあう~~~・゚・(ノД`)・゚・

明日はヨロシクです~^^ノシ

投稿: ばにゑ | 2006年6月 9日 (金) 22時27分

ばにゑさんへ

ばにゑさんの作品は明日持って来られるのですか?
また見せていただけると思うとワクワクで~す。
なんと、まだ作ってるとな?
私は「アンティークショップ」に没頭してしまったおかげで、販売するものが全く増やせませんでした。
このまんま突入です~~~。
明日よろしくね。

投稿: Mutuko | 2006年6月 9日 (金) 23時52分

ミニチュアショーに行って清き1票をMutukoさんに
投じたいんですが、あいにく体調不良で出かけることが
できないのでごめんね。検討祈ります。また拝見させて
くださいね。

投稿: rupinus | 2006年6月10日 (土) 11時19分

検討をお祈りいたします。ですが、その場所に出展している事そのものがすごいです。

投稿: lamerN | 2006年6月10日 (土) 12時28分

 ネットサーフィンで、今朝HPの方を見せて頂いた所です。
偶然に、ブログの方も見せて頂きました。
搬入をお手伝いされた方の方からです。
で、リンクに「明子」さんのお名前を見てまたまたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
ただ見せて頂ければ満足~と思ったのですが、明子さんのお名前で
書き込みもさせて頂きました。
また、覗かせて頂きます。

投稿: tokkocyann | 2006年6月10日 (土) 15時30分

rupinusさんへ

バタコさんから体調がお悪いとのお話、聞きました。
お疲れですか?
大事にしてくださいよ~。
今度はぜひわが家に作品を見にいらしてくださいね。

投稿: Mutuko | 2006年6月10日 (土) 21時42分

lamerNさんへ

コメントありがとうございます。
コンテストはまず、本選に望めた時点で、自分でも「よくやった!!」と思っているのですが(笑)、そこから先の壁が厚くて厚くて・・・・。
みなさんの作品を拝見できてたいへん勉強になりました。

投稿: Mutuko | 2006年6月10日 (土) 21時48分

tokkochannへ

HPを見つけていただいた上に、バタコさんと明子さん両方とお付き合いがあったということですか~?
すごい偶然ですね。うれしいです~。
これからもよろしくおねがいいたします。

投稿: Mutuko | 2006年6月10日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作品梱包、発送 | トップページ | 第8回東京インターナショナルミニチュアショウ »