« オカリナレッスン(21) | トップページ | 『都筑ハンドクラフトExhibition』~2日目~ »

2006年6月24日 (土)

『都筑ハンドクラフトExhibition』~初日~

手作り作家・作品展、初日を迎えました。

「Mary」というスタジオ&バーを貸し切って、ビーズアクセサリーやシルバーアクセサリー、手作り帽子、リネン雑貨など、16のブースで、作家作品の展示販売が行われました。

表では、犬のお洋服を手作りしている作家さんが、看板犬(黒いチワワ2匹)を連れて販売しておられるので、ワンちゃんが集まっています。

私は教室の生徒2人と一緒に、ドールハウスの展示で参加しました。

他の作家さんのブースもちょっと紹介します。

↓シルバーアクセサリーの桜川りょうさん。

繊細なデザインが素敵。私も、光を受けていろんな色に変わる玉の入ったペンダントを購入しました~。

↓シルクフラワーのリース、TOMOKOさん。

白い花とシルバーリーフの組み合わせがおしゃれです。(逆光で画像が悪くてすみません。)

明日は「Marry」に加えて、レストラン「rizzo」にも会場を広げて行われますので、多数のご来場をお待ちしております。

イベントの詳しい情報はこちらでhttp://sea.ap.teacup.com/lamer-b/

|

« オカリナレッスン(21) | トップページ | 『都筑ハンドクラフトExhibition』~2日目~ »

コメント

出かけてみた~い! 本当に楽しそうな会場ですね^^*
Mutukoさんのあのカフェでしょう?
またじっくり眺めたい私です♪

投稿: ばにゑ | 2006年6月26日 (月) 14時54分

ばにゑさんへ

楽しかったですよ~。
ばにゑちゃんも近くなら参加できたのにね。
私もばにゑちゃんのMINI BOXじっくり眺めてみたいわ~。

投稿: Mutuko | 2006年6月26日 (月) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オカリナレッスン(21) | トップページ | 『都筑ハンドクラフトExhibition』~2日目~ »