« 『世界の押し花展』~搬出~ | トップページ | アンティークショップ(4) »

2006年5月 3日 (水)

ぼ~~~っ

イベント疲れでお昼前まで寝てしまい、午後から押し花の片付けをしたら、もう夕方になってしまいました。

短い一日でした(笑)。

最近、アダルトサイトからのトラックバックがしつこく、消去するのに無駄な時間を費やすのがいやになりましたので、トラックバックを受け付けない設定に変えました。

コメントは入れられますので、これまでどおりよろしくお願いいたします。

|

« 『世界の押し花展』~搬出~ | トップページ | アンティークショップ(4) »

コメント

アダルトサイト入れられてもね~
全然興味もないし~困っちゃうよね

投稿: rupinus | 2006年5月 4日 (木) 19時24分

rupinusさんへ

アダルトサイトからのトラックバックは、5つぐらいの記事に連続して入れられることが多くて、アクセスが集中しているときには、消去するのもひと苦労なんですよ~。
もういい加減にして!っていう感じだったの。
ほんと困ります。

投稿: Mutuko | 2006年5月 5日 (金) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『世界の押し花展』~搬出~ | トップページ | アンティークショップ(4) »