« アンティークショップ(10) | トップページ | 視察?! »

2006年5月23日 (火)

アンティークショップ(11)

キットの中のライティングビューローを組み立てました。

家具のディスプレーがどうしてもしっくりいかず、さらに家具を数点、ハウスに合わせてやや小さめに作ってみました。

もうひとつ別な作品ができそうなぐらい、たくさんの家具を作ってしまいました。

いいかげん、デザインを固めなければ。

|

« アンティークショップ(10) | トップページ | 視察?! »

コメント

Mutukoさん、お久しぶりです~^^*
この週末から昨日まで旦那の田舎の両親が遊びに来ててネットで来ませんでした(涙

それより、アンティークショップ素敵過ぎ~~(*≧∀≦)ノシ
灯りが点った所なんか何ともいえない雰囲気がツボにはまります~~!!
間近で見て見たい~~!! はう~(;´▽`)ノ

投稿: ばにゑ | 2006年5月24日 (水) 11時28分

ばにゑさんへ

お嫁さんのお勤め、お疲れ様でした~。
うちも主人の親が元気だった頃は、年に1度は必ず九州から泊まりに来てくれていたのですが、義父が介護の必要な身体になってからは、めったに来られなくなりました。

アンティークショップ、毎日がんばって制作しています。
ほめてくださってありがとう~。
励みにしてがんばるわ(笑)。
完成したら見に来てね~~~~。

投稿: Mutuko | 2006年5月24日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンティークショップ(10) | トップページ | 視察?! »