« きゃーっ!! | トップページ | オカリナレッスン(20) »

2006年5月26日 (金)

中間試験

今春、中学生になったばかりの次男が、初めての試験(中間試験)に挑んでおります。

・・・・とはいえ、本人いたって呑気。

試験前も試験中も、昼間はPCでゲームをし、その後夕飯まで寝て、食後チョロッと勉強するものの、あとはTVを観て笑いころげ、お風呂に入って寝てしまいます。

いいのかー!これで!!

昨日の朝は、「今日は英語だー。唯一点が取れそうな教科!」と喜んで出かけて行きました。

唯一?唯一って・・・・・。じゃあ、他はどうなんだ~~~~~???

|

« きゃーっ!! | トップページ | オカリナレッスン(20) »

コメント

凄い!今時、野生?のカエルなんて初めてみた!
私が小学生ぐらいのときは、
よく車にひかれてぺしゃんこになっているのを見かけたけど、
最近は、見たことないよ!
いったいどこから来て、どこに消えたのか?
月光仮面?笑

うちも今日まで中間試験。
唯一でも、自信がある科目があるなら良いのでは。笑。

投稿: Koto | 2006年5月26日 (金) 13時47分

Kotoさんへ

このカエルはやっぱすごいよね。大きいもん。
親指姫がいたら、きっと連れていかれるよ(笑)。
近所の人に言ったら、犬の散歩でこどもログハウスの池のそばを通ったら、カエルがすごく鳴いてたと言うから、きっとそこからだと思う。
夕方の雷雨で紛れ込んだのね~。

そっか~、唯一でもないよりましか~。って、本当にこれでいいのか?!

投稿: Mutuko | 2006年5月26日 (金) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゃーっ!! | トップページ | オカリナレッスン(20) »