« 『世界の押し花展』~押し花はがき体験会~ | トップページ | ぼ~~~っ »

2006年5月 2日 (火)

『世界の押し花展』~搬出~

展覧会も今日が最終日となりました。

午前中は昨日と同じく、押し花はがき体験会のお世話をさせていただき、午後からはお隣でされている「ネイチャープリント」の「彩り染め体験」の講習を受けました。

生の葉っぱの裏に専用リキッド(絵の具のようなもの)をつけ、紙に押し付けて葉っぱの形をつけます。出来上がったカードがこれ↓です。

夕方4時から搬出作業と片付けでした。

周りを見てみると、私の梱包の仕方とさほど変わらない方ばかり。なぜ私の作品だけが破損したのか、考えれば考えるほど悔しくなってきます。うぅ~。

同じ教室で習っていた人も出展していて、久しぶりの再会に話がはずみました。

帰宅したら6時。今日は夫が夕飯の支度を、子どもがお風呂を沸かしてくれました。感謝。

|

« 『世界の押し花展』~押し花はがき体験会~ | トップページ | ぼ~~~っ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112372/9867602

この記事へのトラックバック一覧です: 『世界の押し花展』~搬出~:

« 『世界の押し花展』~押し花はがき体験会~ | トップページ | ぼ~~~っ »