« 母の日 | トップページ | アンティークショップ(8) »

2006年5月15日 (月)

悲しき弁当

今日は創立記念日で長男の学校はお休み。

事前に何回も言われていたのに、朝にはすっかり忘れて、次男の分と一緒にお弁当まで作ってしまいました。やっぱり脳年齢が~~~~。

「お昼に食べてもらえるからいいか~。」と思っていたら、「友達と約束してるから。」と言って、お弁当を置いて昼前に出かけてしまいました。う~。

悔しいから写真をパチリ。

これからひとりで食べます。しくしく。

|

« 母の日 | トップページ | アンティークショップ(8) »

コメント

昨日の母の日は、家族からいろいろなプレゼントをいただいたみたいで、羨ましいわ。
うちなんか、子供二人は、部活で、夕方遅くに帰宅。
私が、「今日は、母の日だよ」といったら、
「あっ、そうだった」で、終わってしまったわよ。
主人は、2階とお風呂の掃除と、昼食にうどんを作ってくれた。
(でも良く考えたら、主人の母は、私ではないのよね。笑)

海外研修、いいねえ!
ほんと、私が行きたいわ!!!

投稿: Koto | 2006年5月15日 (月) 16時00分

Kotoさんへ

母の日はTVでもデパートでも宣伝してくれるから、忘れられる確立が少ないのかも。
また誕生日のようになったらどうしようかと思ってたんだけど(笑)。
Kotoさん、子どもたちは残念だったけど、ご主人やさしい~。
そうそう、私も毎年思うわ。「妻の日」じゃないけどね、って。
でも、何もないよりいいよね。

投稿: Mutuko | 2006年5月15日 (月) 17時28分

白いご飯が目に沁みるほど、Mutukoさんの落胆が胸に染み入ります~(笑)
がんばれお母さん! ですね!

一番上のブログでも沢山の家具が出来てますけど、アンティークショップの商品になっていくんですね~!
塗装とか、キズとか、出来上がりが楽しみです♪

あ、例の展示会の話、師匠が身内の方の事情でご一緒できなくなってしまったようです~^^; 残念~!
いそがしそうだから仕方ないですけどさみしー!

Mutukoさんはいつ行くのかしら~?
日程が合えばいいけれど(〃∇〃)

投稿: ばにゑ | 2006年5月16日 (火) 11時45分

ばにゑさんへ

あはは~、ほんと、ご飯がやけに白いね。

アンティークショップはわりと狭いので、家具を商品として置くのは無理なんです。
小物の陳列用ですね。
う~ん、汚しは少しずつかけてはいるんですけど、なんだかわからない程度にしかかけられなくて。
やっぱりこの分野はばにゑさんに任せますわ。

ただいまKotoちゃんたちと日程調整中です。
決まったらお知らせしますね。

投稿: Mutuko | 2006年5月16日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日 | トップページ | アンティークショップ(8) »