« アンティークショップ(11) | トップページ | きゃーっ!! »

2006年5月24日 (水)

視察?!

制作中の作品の参考にするため、近所の西洋アンティークのお店に行ってみました。

・・・・・・が、行ってみたところ、お店はすでにありませんでした~。がっくり。

高価なものが多かったので、そうそうは売れないだろうと思っていましたが、経営はきびしかったんでしょうね。アンティークなものを見るのはとっても好きだったので残念です。

せっかくデジカメを持って来たので、近くに新しくできたカフェの写真を撮ってきました。

店内の壁にはギターがぎっしりぶら下がっています。アンプなどの機材も。

ビートルズのLPジャケットの写真が見えます。

店内にはギターを弾きながらコーヒーを飲むお客さんが。

往年のロックやギターファンのためのお店ですね。

入ってみたいな~と思いながら、ちょっと勇気が出ませんでした・・・・。

|

« アンティークショップ(11) | トップページ | きゃーっ!! »

コメント

アンティークショップ一つ一つ精巧ですね~。見とれております、素晴らしいです。
それと、そのギターのある喫茶店のそば(センター南4番出口そば)に『ディナカラ』という西洋アンティークショップがありますよ。テイストに合うかどうかはわからないのですが。

投稿: lamerN | 2006年5月25日 (木) 19時43分

lamerNさんへ

コメントありがとうございます。
作った家具の大半はお蔵入りになりそうです。
今回は迷走しておりまして(笑)。

アンティークショップの情報、ありがとうございました。
早速出かけてみますね~。

今夜、tvk見せていただきます。
楽しみです。

投稿: Mutuko | 2006年5月25日 (木) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンティークショップ(11) | トップページ | きゃーっ!! »