« 「Rest room」完成~ | トップページ | フルートレッスン(1) »

2006年4月20日 (木)

スイーツパーティー?!

会員になっているビリー(株)からセールのお知らせがきたので、工房の仲間を呼んで、注文する商品を検討しました。

ドールハウスやミニチュアの通販は送料や代引き手数料などがかさむことが多いので、できるだけ数人分をまとめて注文することにしているのです。

今日は皆それぞれお茶菓子を持参、スイーツ&おしゃべりパーティーになりました。

フルーツのロールケーキ、シフォンケーキ(メンバーの手作り!)、洋梨のデニッシュ、桃寒天(これは私が作りました~)&紅茶。豪華です~。

こんなに食べられないかも~などと思いつつ、お昼前にはほとんどたいらげてしまい、そしていつものように爆笑トークが炸裂したのでした~。

|

« 「Rest room」完成~ | トップページ | フルートレッスン(1) »

コメント

今日はお邪魔しました(^^)
いやいやマシンガントーク炸裂でしたね!
でも私にとっては知り合ってまだ1年もたっていないみなさんなのにあれだけ話が盛り上がれるのは、同じ趣味でつながっているからでしょうか?
でもドールハウスの話題より他の話題でいつも盛り上がってますね(笑)

投稿: ありす | 2006年4月20日 (木) 22時23分

ありすさんへ

昨日はお疲れ様~。
そしてごちそう様でした。
マシンガントーク、もう慣れましたか(笑)。
ほんと、ドールハウスの話題って少ないわね。

投稿: | 2006年4月21日 (金) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112372/9683139

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツパーティー?!:

« 「Rest room」完成~ | トップページ | フルートレッスン(1) »