« 高校懇談会 | トップページ | 『世界の押し花展』~押し花はがき体験会~ »

2006年4月30日 (日)

第11回ドールハウスコンベンション

「ハイプラザいたばし」で開かれた東京支部のコンベンションに出かけてきました。

私も今回は小物やポストカードブックなどを少しだけ販売させていただきました。

午前中にワークショップに参加してみました。

出来上がりはこれ↓「飲茶セット」講師:橋本京子先生(キョコラさん)

あとりえ桜陽さんからお人形を買いました。う~~~、かわいい!!

東京支部や大宮支部の方々ともたくさんお話でしきて、楽しい一日でした。

|

« 高校懇談会 | トップページ | 『世界の押し花展』~押し花はがき体験会~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112372/9835633

この記事へのトラックバック一覧です: 第11回ドールハウスコンベンション:

« 高校懇談会 | トップページ | 『世界の押し花展』~押し花はがき体験会~ »