« 『ナルニア国物語~第1章 ライオンと魔女~』 | トップページ | 『ケルティック・ウーマン』 »

2006年3月12日 (日)

つづき人交流フェスタ

3-12tudukibito 近所の都筑公会堂で「つづき人交流フェスタ」というイベントがあり、ブログでお付き合いいただいているrupinusさんとさっちょんさんがスクラップブッキングで参加されているので、出かけてきました。

このイベントは毎年恒例のもので、区内で活動している団体のPRと交流を目的に、パネル展示とパフォーマンスが行われています。

ちょうど今、ドールハウスの写真を組み合わせて額に納めたいと思っていたので、材料を持ち込んでレイアウトなどの相談にのってもらいました。

写真に似合う柄の紙も選んでもらったので、額が出来上がったら、後日ブログでも紹介したいと思います。

夜は、義兄が次男の中学入学のお祝いをしてくれるというので、家族で夕食をごちそうになってきました。

義姉はお料理&おもてなし上手なので、最近はごちそうになってばかり。

す、すまない・・・・。

義兄の子(つまり甥ですが)とうちの子たちは、年齢が近いせいもあり、小さい頃から兄弟のように仲良くしてもらっています。会うたびに、子ども達が成長していく様子が見られてとても楽しみです。

それと共に私達夫婦は徐々に徐々に年を重ねていきます・・・・。いつまでも若々しい義兄夫婦を見ると、自分達も若くあらねばと思うのでありました~。

|

« 『ナルニア国物語~第1章 ライオンと魔女~』 | トップページ | 『ケルティック・ウーマン』 »

コメント

来場頂きありがとうございました。
今年のスクラップブッキングの流行の一つに手芸調が入っていますので、どんな作品が出来るか楽しみです。
終了後のお茶会では色々なお話が聞けて楽しかったです。

投稿: さっちょん | 2006年3月13日 (月) 08時40分

フェスタのご来場ありがとう~でした~
作品を楽しみにしていますよ。
お茶会のケーキは美味しかったね

投稿: rupinus | 2006年3月13日 (月) 10時08分

さっちょんさんへ

手芸調が流行ですか。
楽しいですね。
刺しゅうがもともと好きなので、それを生かしてやってみたいと思っています。
お茶会、久しぶりにおしゃべりできて楽しかったです~。

投稿: Mutuko | 2006年3月13日 (月) 10時43分

rupinusさんへ

迷っていたことを相談できてちょうどよかったです。
ありがとうございました。
ケーキを選べないのは残念だったけど、おいしかったね。
またお茶しましょうね~。

投稿: Mutuko | 2006年3月13日 (月) 10時45分

Mutukoさ~ん! 遅れちゃいましたけどビデオ送ります!
ちょっとうちのデッキではダビングが出来なかったので、知り合いに頼んだのです^^;
で、やっと今日戻ってきたので、これから梱包しなおして送ります~!!
大分遅くなってごめんなさいでした・゚・<( _ _ )>・゚・

でも、Mutukoさんのお話も味があってよかったですよ~~!!
あんなに沢山の作品がずら~~とならんで、本当に一つ一つゆっくり見たいです♪♪

投稿: ばにゑ | 2006年3月13日 (月) 11時31分

ばにゑさんへ

ダビングできましたか~。
発送にお手数かけますが、よろしくおねがいします。
ばにゑさんのところからはちょっと遠いですが、機会があればぜひわが家に作品を見においでください!

投稿: Mutuko | 2006年3月13日 (月) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112372/9061097

この記事へのトラックバック一覧です: つづき人交流フェスタ:

« 『ナルニア国物語~第1章 ライオンと魔女~』 | トップページ | 『ケルティック・ウーマン』 »