« リフレッシュ♪ | トップページ | 豪州旅行~2日目(1)~ »

2006年3月21日 (火)

豪州旅行~1日目~

321qantasomocha カンタス航空 成田発21:15の予定が、機体点検のため22:00にようやく出航。

客室乗務員に男性(しかも結構年配)が多いのに驚きます。

声変わりして、うっすらヒゲまで生えている次男にもおもちゃが配られました(写真)。「ムカツく~」と言いながらもしっかり遊んでるところがまた笑えます。

3-21enikki 機内食、おいしかったです。

一人ずつ、前の席のシートの背中にモニターが付いていて、映画などが観られます。

近所の映画館で上映されていない『ウォレスとグルミット』の新作「野菜畑で大ピンチ!」が観られてラッキーでした。

その後は狭いシートが苦痛でなかなか眠れなかったですが、持っていた携帯用スリッパと機内でもらったアイマスクのおかげで少しは楽でした。

翌朝5時にケアンズに到着。

時計を1時間進めて、現地時間6時。時差が少ないのはありがたいです~。

|

« リフレッシュ♪ | トップページ | 豪州旅行~2日目(1)~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112372/9289144

この記事へのトラックバック一覧です: 豪州旅行~1日目~:

« リフレッシュ♪ | トップページ | 豪州旅行~2日目(1)~ »