« 家具(3) | トップページ | 照明器具 »

2006年2月 7日 (火)

中学入学手続き

昨日でやっと入試が済み、ようやくぐっすり眠れるようになりました。

こんな私でも、試験の2、3日前からなんとなく眠りが浅くなり、期間中は、寝つきが悪かったり、明け方に目が醒めてしまうことが時々あったのですよ(笑)。

今日は入学金の払い込みと、誓約書などの書類提出のために、また学校に行ってきました。入学に関する手続きをしないと、3年間の子どもの努力がパアになってしまいます。

「ちゃんとやらないとお父さんに怒られるよ。何やってんだぁって。」と上の子にも言われました。(ひ~、ものマネはしないで・・・・。)

事務室カウンターで、学校指定の靴が履けない旨、相談。

「うちの子は足が悪いので・・・。」と言ったとたん、ちょっとピリッとした空気が走ったような・・・・。普通に歩けるし、走りだって速いから、入学は取り消さないでね。

|

« 家具(3) | トップページ | 照明器具 »

コメント

息子さんの合格、そして先日の誕生日おめでとうございます。
入学式が楽しみですね。

投稿: さっちょん | 2006年2月 7日 (火) 21時12分

さっちょんさんへ

ありがとうございます。
これから、卒業式に入学式、いろいろあります。

投稿: Mutuko | 2006年2月 7日 (火) 21時57分

Mutukoさん、合格したんですね~~!
キャ~~(*≧∀≦)ノシ おめでとうございます~~♪
本当にこれからはグッスリとミニチュアの夢でも見ながら眠れますね(爆)
暖かい春が近づくにつれ、いい話で気持ちまであったかくなっていくのは本当に嬉しい事ですよね^^
我が家にもMutukoさんのお家のような、明るい話題でぱ~~と一気に春が来る様な出来事が来るといいなぁ~~^^*

例えば宝くじ高額当選とかね( ̄ー ̄*ニヤリ

自分の欲望は置いといて、オフ会決定?!
これから年度替りに向かって、嬉しい慌しさでMutukoさんが元気いっぱいになりそうですね~^^*

投稿: ばにゑ | 2006年2月 8日 (水) 08時13分

ばにゑさんへ

ありがとうございました。
最後にやっと決まりました~。
ばにゑさんのお家にも、幸運がやってきますように!

オフ会、よろしくおねがいしますね~。

投稿: Mutuko | 2006年2月 9日 (木) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112372/8549184

この記事へのトラックバック一覧です: 中学入学手続き:

« 家具(3) | トップページ | 照明器具 »