« アンティーク雑貨のお店 | トップページ | 誕生日 »

2006年2月 4日 (土)

入試4日目

2-1shonichi 今日は、2日に受験した学校の2次です。リベンジを果たしたいところですが、2次は1次よりさらに偏差値が上がるので、むずかしいところです。

7時すぎに父と子で出発。私はやっと休めたので、二度寝を決め込みました。ぐっすり寝て体力回復!

立春なのにすごく寒いですね。私のン度めの誕生日でもあります。毎年この日をおぼえていてくれるのは上の子で、今朝も「おめでとう」と言ってくれましたが、夫はきっと仕事の忙しさと受験で忘れているでしょう・・・・。

家族の誕生日はいつも外食なのですが、まだ明日も試験があるから、今晩は無理かな。どうしようかな。でも、こんなこと、私が心配することじゃないか・・・。

|

« アンティーク雑貨のお店 | トップページ | 誕生日 »

コメント

お誕生日おめでとうございます!
(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

お子さんのご受験で大変な時期なんですね。
どうぞお体にはお気をつけてくださいませ。(* ^ー゚)

投稿: 明子 | 2006年2月 4日 (土) 20時20分

明子さんへ

ありがとうございま~す。

そうなんです。
入試も後半にもつれこみ、苦しい戦いとなっております。
あと1日がんばります。

投稿: Mutuko | 2006年2月 4日 (土) 21時24分

こんばんは!はじめまして!!
livedoorで検索してたらたどり着きました。
お誕生日おめでとうございます。

さてさて、わたくし気になることがあったのでコメントさせていただきました。
お子さんの塾のことです。
実はわたくしもその塾に6年前にかよってて、いてもたってもいられず…
陰ながら、先輩として応援してます!!
か~つって(笑)

投稿: たう | 2006年2月 4日 (土) 21時31分

たうさんへ

はじめまして!ようこそ~。
知らない方にもお誕生日を祝っていただいて・・・・。ありがとうございます。

わ、うちの子と同じ塾に通ってらしたんですか。
大手ではないから、奇遇ですね!
後半にもつれこみ、苦戦しておりますが、最後まで親子でがんばりたいと思います。
応援、感謝いたします。か~つ!

投稿: Mutuko | 2006年2月 5日 (日) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112372/8497599

この記事へのトラックバック一覧です: 入試4日目:

« アンティーク雑貨のお店 | トップページ | 誕生日 »