« 『ターシャ・テューダーのドールハウス~ミニチュアの世界』 | トップページ | ひな祭り(豆雛) »

2006年1月29日 (日)

区民文化祭~搬出~

9日間にわたる展示も、今日、無事搬出を終えました。

初めて展示をする生徒さんも多く、今後の作品制作においても、よい刺激になったようです。

私も同じ区内で活動しているいろいろな方とお知り合いになれて、有意義でした。

期間中、ミニチュア動物作家の高梨 匠さんやPEACH姫さん、rupinusさんがおいでくださいました。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

|

« 『ターシャ・テューダーのドールハウス~ミニチュアの世界』 | トップページ | ひな祭り(豆雛) »

コメント

どうも日程が合わず チビビの風邪などが重なって行けなかったのが残念でしたぁ・・・・゚゚ウッ・(/ o \)・ウゥ゚゚・

投稿: ひっぽ | 2006年1月30日 (月) 20時38分

ひっぽさんへ

まあ、そうだったんですか~。
その後、お子さんのお風邪はいかがですか。
来年もたぶん出品すると思うので、ぜひ・・・・。

投稿: Mutuko | 2006年1月30日 (月) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112372/8396619

この記事へのトラックバック一覧です: 区民文化祭~搬出~:

« 『ターシャ・テューダーのドールハウス~ミニチュアの世界』 | トップページ | ひな祭り(豆雛) »