« 壁と床 | トップページ | ハウスの組み立て »

2006年1月 4日 (水)

キッチン(2)

1-4box-nurikae 昨日、ボックスに塗った黄色がどうもしっくりいかなくて、結局塗り変えてしまいました。

今度はプロヴァンスの住宅の外壁によく見られる土壁の色にしてみました。

それでも、昨日より少しでも進みたくて、壁紙を貼るところまでやりました。

内壁にはモデリングペーストを使いたいところですが、テキストからあまりにも逸脱するのはどうかと思い、漆喰風に見える手漉き紙を使いました。

教材についている壁紙と同じ大きさに切ったのに、なぜか最後1センチばかり足りない・・・・。隠れる部分なので継ぎ足して事なきを得ましたが・・・・これはいけませ~ん。

今日の制作時間は3時間。そのうち、やり直しのためのロスタイム2時間。トホホホ・・・・。

初級なのに最初からこんなにつまずいて・・・・恥。

|

« 壁と床 | トップページ | ハウスの組み立て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112372/7996322

この記事へのトラックバック一覧です: キッチン(2):

« 壁と床 | トップページ | ハウスの組み立て »