« 板の購入とカット | トップページ | ヴィシーズ長津田店 »

2006年1月 2日 (月)

福袋

1-2hukubukuro 福袋を買ってみました。

いらないものが入ってるのがいやで、福袋は買わない主義なのですが、お菓子なら食べてしまえるからいいかな、と思って。家族で楽しめるしね。

お値段もかわいく1,000円。

中身はこんなでした~。

1-2hukubukuro-naka ・CGC「ポテトチップス」(値段のわりにかさばってる~。)

・森永「ハイチュウ」(いろんな味が試せてラッキー!)

・グリコ「メンズポッキー」(メンズなんてあるんだ~。ちょっとビターな大人の味。)

・森永「マジレンジャースナック」(これは必須よね。笑)

・明治「365日のバースデーテディ」10月30日生まれ(いかにも売れ残り?!)

・森永「花日和」宇治抹茶&大納言

 (抹茶味が意外にヒット!見た目がきれいだし、ほろ苦い抹茶味がチョコにマッチング。)

・明治「ルノワール ベネズエラブレンド」(高級感あふれるネーミング!カカオを楽しむためのチョコレート。期待してま~す。)

・不二家「ミ・アメール」(フランスの製法で作られた期間限定ショコラ。お味見してみましょう。)

・ロッテ「クランキー マンゴー」(ヨーグルト味のホワイトチョコとマンゴーの組み合わせ。いかにも売れなさそう~笑)

・永井「ウコン・黒ゴマ・黒糖」(自然食品?!これが一番謎だな・・・笑)

・ノーベル「VC3000のど飴」(「なめたらアッカ~ン♪」ってこれね~。)

|

« 板の購入とカット | トップページ | ヴィシーズ長津田店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112372/7958770

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋:

« 板の購入とカット | トップページ | ヴィシーズ長津田店 »