« キッチン(3) | トップページ | 花のカード~レース模様をマスター »

2006年1月 7日 (土)

フロント部分の取り付け

2004年1月7日(水)晴れ

前面をつけてお店の建物が完成しました。
ウィンドウは、溝付きの10ミリ角棒を組み合わせ、2ミリ厚のアクリル板をはめ込んで作りました。
角棒10本は近所のホームセンターで一度に買ったのに、溝の幅が微妙に違っていて、アクリル板がすんなり入るものと入らないものとがあります。
どうやら同じサイズ表示の角棒でも、2種類のメーカーが混じっていたようでした。
結局、アクリル板の入らない棒については、溝をサンドペーパーでこすって無理やり押し込むはめに。
格子を左右のウィンドウに入れるはずでしたが、予想外の展開にそれどころではなくなってしまったので、代わって中央上の部分に入れました。

|

« キッチン(3) | トップページ | 花のカード~レース模様をマスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キッチン(3) | トップページ | 花のカード~レース模様をマスター »