« いよいよ | トップページ | キッチン(11) »

2006年1月21日 (土)

区民文化祭~搬入~

天気予報の通り、朝から雪になりましたが、生徒さんのご主人が車で迎えに来てくださり、作品を積み込んでくださったので、本当に助かりました。

今日が区民文化祭のスタートなので、展示用のテーブルを出したり、パネルを立てたりといった会場設営から始まります。

設営が終わってから、各自の作品を並べ、タイトル札をつけ、搬入が無事完了しました。

工芸部門はドールハウス以外に、バードカービング、トールペイント、陶芸、七彩ステンドなどが展示されています。となりのスペースは写真部門展示です。

後日、会場の様子や展示作品の写真を撮って、ホームページとブログにアップしたいと思います。

|

« いよいよ | トップページ | キッチン(11) »

コメント

朝からすごい雪でしたが無事搬入が終わって良かったです♪
私にとっては、自分の作品を展示するなどということは中学生の時の文化祭以来で気合満々でしたo(^-^)o
夜なべして作った作品がMutukoさんにほめてもらえて光栄ですっ!

ドールハウス以外にも素敵な作品が色々ありましたね
搬入の日にはあまり見られなかったので、今度じっくり見ようと思います

投稿: ありす | 2006年1月23日 (月) 09時47分

ありすさんへ

搬入お疲れ様でした。
いろいろ手伝っていただいて助かりました。
素敵な作品が仕上がりましたね。

私は搬入のあと、みなさんの作品をゆっくり見せていただきました。
どのジャンルも魅力的で、刺激されます。

投稿: Mutuko | 2006年1月24日 (火) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112372/8260263

この記事へのトラックバック一覧です: 区民文化祭~搬入~:

« いよいよ | トップページ | キッチン(11) »