« 大和古文化散策 | トップページ | パーチメントクラフトキット »

2005年12月14日 (水)

「うれしいお正月♪」

frame-oshogatu2-2 先日アップしたお正月の小さな作品はお買い上げいただけたので、販売用に、もうひとつフレームを作りました。

写真では真っ黒な板に見えていますが、フレームは木製のトレーです。

百人一首の札はやや大きくしました。「ころもほすてふ あまのかくやま」「はなそむかしの かにいほひける」句が読めます。

フレームが小さいほうがまとまりやすいみたいです。3,000円。

これで今年の制作は終了(したい・・・・ 笑)。

教室ではまだおけいこがあるので、仕事納めはもう少し先です。がんば。

|

« 大和古文化散策 | トップページ | パーチメントクラフトキット »

コメント

さっそくまた新しいお正月ミニ作ってたんですね~

そうそう、先日Mutukoさんにお世話していただいたからゲットできたタイルシートで、やっとハウスのキッチンが形になりそうです!
ありがとうございました~♪
ほんの一部ですがブログにアップしたので、お暇な時にでも見てください

投稿: ばにゑ | 2005年12月14日 (水) 22時34分

ばにゑさんへ

は~い、着物の作り置きがあったので、新しい作品ができました。

わあ、早速タイルシート使われたんですね。
見せてもらいに伺いますね~。

投稿: Mutuko | 2005年12月15日 (木) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112372/7616474

この記事へのトラックバック一覧です: 「うれしいお正月♪」:

« 大和古文化散策 | トップページ | パーチメントクラフトキット »