« 年賀状作り | トップページ | TVドラマ(2005年10月期)(1) »

2005年12月26日 (月)

用事をまとめて・・・・

今日は、出かける用事をまとめて済ませてきました。

クリスマスが終わったので、あお菜さんへ作品の入れ替えに。

siki-huyu 今日は「こたつ猫」を持って行きました。¥3,500

「高いのよねえ。1,200円ぐらいだったら売れるのに。」と店長に言われました。ギャフン。

参考にしてもらうために置いて帰った便器&バスタブの市販のミニチュア3種類を、例のTOTOのおじさんが全部買いあげてくれるらしいです。(注:中便器ではありません。笑)

作品は売れないのに、便器ばっかり売れるのはちょっと納得いかないよ~~~。

次に、足を伸ばしてユザワヤへ。

12-26parch パーチメントクラフトの道具を書い足しました。どんなクラフトでもそうですが、スターターキットだけじゃすぐ間に合わなくなるんですよね~。ホッケースティック、イージーグリッド、ティンタインクetc.で合計6,000円ぐらいかかってしまいました。

さらに、下の子の受験予定の学校へ、入学願書を取りに、いや買いに。

学校というのは、なぜこう坂の上ばかりに建っているのだろう・・・・。ぜーぜー。

最後に熱帯魚屋さんに寄って、注文していたアクリルケースを受け取りました。

夜は、下の子の友達のお母さんのお通夜へ。

私が駆けずり回っていたあいだにも、彼女は冷たいお棺の中にずっと横たわっていたんだなあとしみじみ。

忙しくても、元気に働ける喜びをかみしめなくては・・・・。

|

« 年賀状作り | トップページ | TVドラマ(2005年10月期)(1) »

コメント

Mutukoせんせ♪もお忙しそうですね(^_^;)
お体は大丈夫ですか?

実は・・またブログのお引越しをしました。
最近変な書き込みが多くて・・・
例のクルルのブログをメインにしました。
これからもよろしくお願いしますヽ(〃^・^〃)ノ

せんせのパーチメント作品 楽しみにしてます~ (*^-^*)/

投稿: ひっぽ | 2005年12月26日 (月) 22時31分

ひっぽさんへ

は~い、今のところまだ元気です~。
風邪をひかないようにしなくてはね。

ブログ、お引越しですか。
了解しました。
うちのところも突然変なトラックバックが入ったりします。

パーチメント!
まずはキットに入っていた本を見ながらがんばります。
そのうち、ミニチュアや押し花に応用できたら、と思っているのですが。
先輩、ご指導よろしくおねがいしま~す。

投稿: Mutuko | 2005年12月27日 (火) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112372/7852840

この記事へのトラックバック一覧です: 用事をまとめて・・・・:

« 年賀状作り | トップページ | TVドラマ(2005年10月期)(1) »