« 東京支部 勉強会&忘年会 | トップページ | 時間よ止まれ »

2005年12月19日 (月)

ドールハウスカレンダー

12-19akikosancalender blogリンクさせていただいてる明子さんのプレゼント企画に応募して、素敵なカレンダーをいただきました!

FDケース入りで、そのまま飾れます。1月から12月までの写真は、なんと全部、彼女自作のドールハウスです。

明子さんは、主婦業のかたわら、PCで住宅などの図面を描く「CADオペレーター」というお仕事をなさっています。ドールハウスのスキルを様々お持ちで、ユニークな発想で、楽しくてかわいい作品をたくさん制作されています。さらに、漢字検定1級を目指して猛勉中という、知的でマルチなお方。お酒も強いらしい・・・・もう無敵です。

カレンダー、1月の写真は「お正月」です。コタツ布団の柄がなんともいい!

12-19akikosan-7 7月は「海辺の雑貨屋さん」ブルーがさわやか~。

12-19akikosan-10 10月は「パン屋さん」パンのアレンジがお見事!

他にも素敵な作品がいっぱいです。

明子さんのブログはこちらhttp://blog.goo.ne.jp/akikof75/

まだプレゼント受付されているようですよ。ほほっ。

|

« 東京支部 勉強会&忘年会 | トップページ | 時間よ止まれ »

コメント

ご紹介くださってありがとうございます(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

「無敵」だなんて、なんだかめちゃくちゃ照れくさいの
ですが・・・(*´ω`)

カレンダー、喜んでいただけてホントにうれしいです\(*^ー^)/

投稿: 明子 | 2005年12月20日 (火) 16時30分

明子さんへ

カレンダー、ほんと素敵。
写真も明るくて撮り方が上手いですよね~。
明子さんは何でもこなされてまさに無敵よ~。

投稿: Mutuko | 2005年12月21日 (水) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112372/7695496

この記事へのトラックバック一覧です: ドールハウスカレンダー:

« 東京支部 勉強会&忘年会 | トップページ | 時間よ止まれ »