« エンヤ『アマランタイン』 | トップページ | カフェ(23)おまけ »

2005年12月 3日 (土)

カフェ(22)完成!!

12-3table テーブルが整いました。

ケーキ2種(ラズベリームース&イチゴクレープケーキ)はsaliaさんの作品です。

グラスにオンシジウムの花。メニュースタンドは透明のおゆまるをカットして作りました。

12-3biora ウッドデッキにビオラの花をハンギングしました。大きさからするとやっぱりパンジー?!

プランターにはスイートアリッサム。皮工芸用の型で粘土を抜いて作りました。

カンテラは田中玲子さんの作品です。

「Orchid Cafe」これで完成で~す!!

全容については、後日HPの方にアップしたいと思います。

|

« エンヤ『アマランタイン』 | トップページ | カフェ(23)おまけ »

コメント

せんせ♪完成おめでとうございますぅ~~
(≧∇≦)キャー♪かわいい~~~本当に素敵です♪
もしかしたら、都筑区で見れちゃったりなんかします?
します???
そうそう、素敵な絵葉書にぼ~っとなっています♪
カラーが暖かい色でいいですね☆彡
私もエンヤ大好きです♪お掃除はGacktさんで、
静かにしてるときは、エンヤを聞いて落ち着いていますo(*^▽^*)oあはっ♪

投稿: PEACH姫 | 2005年12月 3日 (土) 23時08分

PEACH姫さんへ

早速コメントありがとうございます~。
思ったより手間がかかり、〆切ぎりぎりでの完成となりました。
区民文化祭にはもっと小さい作品で出る予定なので、残念ながら会場では見ていただけません・・・・。
よかったら帰りにわが家へ、というのはどうでしょうか~。

姫もエンヤファン!うれしい~。
お掃除はGacktさんですか~。
私は・・・・サザンかな?

投稿: Mutuko | 2005年12月 4日 (日) 00時51分

Mutukoさん、カフェとっても素敵です!
キットを使ってもとてもオリジナリティの匂いを感じる、手の込んだ作品ですね♪
お花をところどころにアクセントでさりげなく置いてありますけど、きっとあれだけ作るにはとても大変だったんじゃないかと思います~~(単に私がお花を作るのが苦手なのでそんな主観です。。)

で、あのオブジェはバードバスでしたよね~(笑)
一瞬名前が思い出せずにいましたが、作品を見てるうちに名前が出たので「ああ!」と思い出せました(かなりヤバイ脳ミソ)
シジュウカラもあんなに小さいのによくできてて、上手い演出だな~~ってとても勉強になります^^=

私も現実逃避してばかりじゃなくて頑張らないと。。。

投稿: ばにゑ | 2005年12月 5日 (月) 11時47分

ばにゑさんへ

お呼びしちゃってすみませ~ん。
見に来てくださってありがとう!
3ヶ月間格闘して、なんとか出来上がりました。
私も粘土、苦手なんですよ。
お花もですけど、食べ物なんて全然ダメ。
でも数こなしていくしかないかって思ってます。
そうそう、バードバス。バードテーブル(えさ台)やバードバスをわかってもらえるようにと、小鳥さんを作りました。
ばにゑさんもがんばって!!

投稿: Mutuko | 2005年12月 5日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112372/7449437

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ(22)完成!!:

« エンヤ『アマランタイン』 | トップページ | カフェ(23)おまけ »