« パーチメントクラフトキット | トップページ | アヒルのカード~エンボスを中心に »

2005年12月15日 (木)

例の話

あお菜さんに行って、例の話の謎が解けました。

「例の話」って・・・・「中便器」のことよ~。

実はネットで検索してもわからなかったので、TOTOに直接電話をして聞いてみたんです。そしたら「中便器というものはございません。中型の小便器ならございますが。」というお答えでした。

そして今日、あお菜さんの店長から聞いた話。

オーダーされたお客さんが言うには「大便器は大便用。小便器は小便用。じゃあ、中便器はなんだと思う?おならだよ。おなら用の便器が作れたら買ってあげる。」だって・・・・。

あんぐりと口を開けたまま、言葉も出ませんでした。

結局、店長も私もからかわれただけってことなんでしょうけど。

ハァッ?!こっちは毎日忙しいんだ~。酔っ払いの相手なんか、いちいちしちゃいられねぇんだよ~~~~!!!!(マイクを床に叩きつける。そしてゴングの音。)

|

« パーチメントクラフトキット | トップページ | アヒルのカード~エンボスを中心に »

コメント

わははは~~!!
Mutukoさんの意外なキャラが垣間見えた感じで楽しい~♪
おっと、、、それで笑ってる場合じゃありませんね^^;

でも頑張って仕事する人にからかいはよくありませんね~^^;
世の中色んな人がいるなぁ(笑)

来週明けにすぐ送りますので、お正月セット楽しみにしてます♪
わがまま聞いてもらってありがとうございました♪

投稿: ばにゑ | 2005年12月16日 (金) 16時02分

ばにゑさんへ

意外なキャラって(笑)、摩邪も結構好きなんですよ~。
そうそう、私も珍しい経験をしました。
TOTOのお姉さんだって、真面目に調べてくれたのに・・・。
ほんと、バカなおやじ。

荷物、本日発送しました。遅れてすみません。
よろしくおねがいします。

投稿: Mutuko | 2005年12月16日 (金) 16時19分

Mutuko先生の魔邪バージョンですね(笑)

しかし、ひどい話ですね。
一生懸命調べて、TOTOにも電話したのに・・・・。
おならに便器は不要。
どうしても専用が欲しいなら、個室と空気清浄機で十分ですよね。

投稿: さっちょん | 2005年12月16日 (金) 16時28分

さっちょんさんへ

今日はまちゃまちゃで行ってみました~。

ひどいでしょ。
顔を知らないうちで、よかったわ。(どんなおじさんか見てみたいけど 笑)

投稿: Mutuko | 2005年12月16日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112372/7642100

この記事へのトラックバック一覧です: 例の話:

« パーチメントクラフトキット | トップページ | アヒルのカード~エンボスを中心に »