« 五番街HPラリー | トップページ | エンヤ『アマランタイン』 »

2005年12月 1日 (木)

カフェ(21)

今日の午前中は、腕組みをして作品をながめるだけで終わってしまいました。

完成に近づいてきたので、デザインのまとめに入っています。作品全体を見て、ないほうがいいと思う小物は取り除き、必要な小物を絞っていくのです。

12-1iriguchi店内に小物が増えて、入り口付近がうるさく感じ始めたので、たくさんあったグリーンを思い切って取り除きました。少し淋しい感じもしますが、このほうがじっくりと店内を見てもらえそうです。

正面にもう1枚ラティスフェンスをつけました。

散漫だった作品がだいぶまとまってきました。

|

« 五番街HPラリー | トップページ | エンヤ『アマランタイン』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112372/7414781

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ(21):

« 五番街HPラリー | トップページ | エンヤ『アマランタイン』 »