« 『ハリーポッターと炎のゴブレット』 | トップページ | 久しぶりに・・・・ »

2005年12月12日 (月)

実物!

xmas-aona 新横浜にある和食のお店「あお菜」さんに、ポストカードブックを置いていただいているのですが、本よりも実物(ミニチュア小物etc.)をほしがられるお客様が多いと聞き、クリスマスの小さな作品を急遽作りました。

ツリーについているりんごのオーナメントは粘土で作りました。兵隊は既製品です。3,000円

sisimai-hp 以前、親子教室の見本用に作ったお正月の作品。3,000円

kimono-komono-aona 着物は1枚 1,500円

巾着&下駄セットは 500円です。

日頃は、自分の作りたいものをひたすら作っているだけなので、商品を作るのは苦手です・・・・。

ミニチュア小物の作り置きがあるといいのですが、いつも何かあるたびにあわてて作る感じです。

|

« 『ハリーポッターと炎のゴブレット』 | トップページ | 久しぶりに・・・・ »

コメント

いや~~~(*≧∀≦)ノシ
お正月のセット素敵~~!!
このままインテリアで飾ってもバッチリな作品ですね!!
3000円かぁ♪ ほすぃ~♪
まだあるのかしら?

投稿: ばにゑ | 2005年12月12日 (月) 22時09分

ばにゑさんへ

作品見ていただいて、ありがとうございます。
お正月の作品は、銘々皿(たぶん和菓子なんかのせるんだと思います)に飾り付けたものなので、このまま飾れます。

え~?ほすぃ~って~???
うれしいわ~。

投稿: Mutuko | 2005年12月12日 (月) 22時18分

こんな素敵な作品を作られるプロの方が、私の
作品の写真を使った卓上カレンダーを所望される
なんて、ちょっとビックリしましたよ!

あ、でも、もう発送しちゃいましたけどね。(*´ω`)
お恥ずかしいかぎりです。(*/ω\*)

私も、Mutukoさんのように自分の趣味を生かして
仕事がしたいような気もしますが、今の仕事は
性に合うのか13年ほど続いていて、けっこう
慣れているし楽しいのでなかなか辞められません。(´▽`*)

当分はこのままだと思いますが、いつかは
Mutukoさんのように・・・という夢はあります。

その節は、アドバイスをなにとぞよろしく
お願いいたします。(* ^ー゚)

投稿: 明子 | 2005年12月14日 (水) 21時10分

明子さんへ

このたびはあつかましくクイズに応募しちゃいまして・・・・。
カレンダーが届くのがすんごく楽しみ~♪
PCであんなに素敵なものが作れるサービスがあるなんて知りませんでした。
私もいつか作ってみたいです。

こんな私でもプロと呼んでくださるのですか~。
商品を作るのが苦手なプロってあるのかしらん(笑)。
私は人から頼まれたことを断らずにやっているうちに、ここまで来てしまったという感じです。
明子さんは今のお仕事が楽しいのが何よりですね。
いつかはドールハウス作家?ドールハウス講師?
すぐにでも実現しちゃいそうですけど・・・・楽しみにしてますね!!

投稿: Mutuko | 2005年12月14日 (水) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112372/7585483

この記事へのトラックバック一覧です: 実物!:

« 『ハリーポッターと炎のゴブレット』 | トップページ | 久しぶりに・・・・ »