« オカンアート | トップページ | あけまして おめでとうございます »

2005年12月31日 (土)

ごあいさつ

さてさて、今年の6月から始めたこのブログを訪れてくださっているみなさん、半年間ありがとうございました。

ブログを書き始めたおかげで、もともと活動的な私のパワーが、さらに増幅したように思われます。

映画や展覧会にたくさん行ったし、新しいクラフトにもいろいろチャレンジできました。

ドールハウス、押し花ともに出版の機会に恵まれた年でもありました。

HPだけのときより、またさらにお友達がふえました。

でも、体力的にも精神的にもいっぱいいっぱいだったので、来年はもう少しペースダウンしていいかな、と思っています。

子どもが高校に、中学にと、二人ともステップアップする年だし、家の中の片付けもしたいしね。

制作活動については、新しく始めたクラフトをもう少し深めて、自分の作品に取り入れることができるようにしたいと思っています。

ブログはもちろん、来年も書き続けていきたいと思いますので、引き続き、よろしくおねがいします。

「お風呂もトイレもこんなにきれいにしたんだから、もう誰も使わないでほしいよなあ。」と大晦日に思っているMutukoでした。

|

« オカンアート | トップページ | あけまして おめでとうございます »

コメント

Mutukoさん、あけましておめでとうございます♪
昨年は夫婦ともどもお世話になりました。
ことしもよい年でありますように。
お互いに少しペースを落とせるといいですね(笑)

オカンアート(爆)笑えました。
気をつけないと我が家も投稿されるかも・・・

投稿: サラダ | 2006年1月 1日 (日) 07時11分

サラダさんへ

あけましておめでとうございます。
いえいえ、お世話になったのはこちらのほうです。
今年もどうぞよろしくおねがいします。

わあ、新年から早起き!
さすがはサラダさんですね。
ペースを落としたいと言いつつ、オカンアート道、今年も突っ走りそうです(笑)。

投稿: Mutuko | 2006年1月 1日 (日) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112372/7919759

この記事へのトラックバック一覧です: ごあいさつ:

« オカンアート | トップページ | あけまして おめでとうございます »