« 押し花&カリグラフィーセミナー(2) | トップページ | 地域公開授業 »

2005年11月18日 (金)

押し花のクリスマスリース

xmasreace カウプレで素敵なパンのセット(ミニチュア)をくださったみゅーさんに、押し花で作ったクリスマスリースを贈ることにしました。

シダの葉をバラバラにして丸く置き、リース台に。

ミニバラをメインに、バーベナ、レースフラワー、スイートアリッサム、シルバレースなどを飾り、キンモクセイを散らしました。

金文字シールでメッセージを入れたら出来上がり。

|

« 押し花&カリグラフィーセミナー(2) | トップページ | 地域公開授業 »

コメント

素敵なクリスマスリースができましたね。
きっとお友達も大喜びですよ。
押し花の魅力がいっぱいで、楽しんで
作られている様子がよく分かります。
いろいろな作品をアップしてくださいね。

投稿: ゆきひめ | 2005年11月19日 (土) 00時25分

ゆきひめさんへ

早速見ていただき、ありがとうございます。
それから、ゆきひめさんのブログでは、私の質問にていねいお答えしていただき、感謝いたします。

私の作品はホームページにまとめてアップしています。
blogリンクよりMutuko in Wonderlandをクリックしてくださいね。

投稿: Mutuko | 2005年11月19日 (土) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112372/7184780

この記事へのトラックバック一覧です: 押し花のクリスマスリース:

« 押し花&カリグラフィーセミナー(2) | トップページ | 地域公開授業 »